きちんと予約したほうが良いですね

この間、沖縄旅行へ行ってきました。ほんの2泊3日の短いものでしたが、とても楽しかったです。

実は、事前にいろいろと調べていてレンタカーでの旅行が便利だ、オススメだと話に聞いたのでそれを利用してみたのですよね。

いやはや、車を借りて正解だったな、と思いましたよ。便利ですし、料金のことを考えてみてもこちらのほうがずっと安上がりなのですよね。自由にあちこち観光名所を巡れましたし、本当に良いものでした。

沖縄へ行ってまず驚いたのが、空港での多くの車。お出迎えといっても過言ではないほど、尋常ではないほどの車がずらっと並んでいたのです。
mp3university15
これ、何事かと思いましたが、レンタカーの宣伝のようなものなのですよね。初めて見たので、とてもびっくりしてしまいました。沖縄へ来てからレンタカーを借りる、というのも無理というわけではないようです。
mp3university55
それでも、オンシーズンですと車を借りるのはなかなか難しいと聞きますね。
それだけ多くの人がレンタカーを利用しているのです、空車がなくて結局借りることができなかった、という話も意外と聞くものです。オフシーズンですとそうでもないようですが…できる限り、事前に調べて、きちんと予約したほうが良さそうですね。

http://www.nissan.car-rental.jp/

日産レンタカー